• ベストアンサー

あなたの中の "悪女" 的な部分

あなたの中の "悪女" 的な部分 女性に質問します。 あなたの中の "悪女"的な部分はどういうところですか? "悪女"の定義については、個々人の捉え方がそれぞれ違うと思いますので、それについてはお任せします。

noname#109307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性に貢いでもらう、とかはもちろんないですが(笑)、 相手が聞いてくれるのをいいことに、 自分のことばっかり話してしまう時は、 「なんか私って自己中心的?」 とはっと思ってしまう時はあります。 自分が悪いと意識していればちょっとは改心出来るかな、と甘えている部分もあります(笑)。

質問者

お礼

なるほど。 可愛い悪女さんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.1

私って、たぶん"善女" だと、本当はそう思いたいのだけれど、実際にやってることは、結構"悪女"ぽいことも少なくないかも知れません。  男の人に思わせ振りなことをつい言ってしまう、言われた男の人は結構マジっぽくなって、お食事なんかいかがですか・・・と誘って下さるから、遠慮なくご馳走になるけれど、そのわりには、元々が口先だけだから、相手が熱くなっても結局は知らん顔。  若い男の子たちには、とかくオトナの女を気取って、結構きわどいことまでしゃべるものだから、一説には、この私、彼らの憧れのオナドル、つまりオカズになっているってウワサも。  中途採用にしてはエラそうで鼻持ちならない同僚の女子社員と、キザで陰険でドエッチでウザい上司、二人を引き合わせる工作をして、最後にはスキャンダルになるように仕向けて、二人合わせて追放なんて、私ゃCIAかぁ。

質問者

お礼

エッチ系といやがらせ系ってことですか。 悪女というより単なる嫌なオバサンみたいですね。 >この私、彼らの憧れのオナドル、つまりオカズになっているってウワサも。 いやいや、それはないっすよ。 今どき、若い男は40越えたオバサンをオカズになんてしませんって(笑) それは40女の哀れな妄想ってもんですよ。まいったな、、 回答有り難うございました。