-PR-
解決
済み

I miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

  • 困ってます
  • 質問No.57434
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

この歌の題名と歌手を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

久保田 利伸さんの”missing”ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/45)

久保田利伸のmissing(つづりがちょっとあってるかどうか・・・)です。
お礼コメント
starmax

お礼率 11% (7/60)

お早い回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-29 15:02:41


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

久保田利伸
Missingです
お礼コメント
starmax

お礼率 11% (7/60)

お早い回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-29 15:03:04
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

他の方がすでにお答えになっていますが、久保田利伸さんの”Missing”です。 1989年ごろの作品だったと思います。
他の方がすでにお答えになっていますが、久保田利伸さんの”Missing”です。 1989年ごろの作品だったと思います。