• 締切済み

スーツにエンジニアブーツっ合いますかね?

スーツにエンジニアブーツっ合いますかね? ブーツINはしないんですが やっぱりエンジニアはあいませんか? 一応卒業式に着ていく格好です

みんなの回答

回答No.1

僕の視点から言わせていただくと あいません。 エンジニアはもともとワークブーツ(機関士のためのブーツ)ですので真逆の組み合わせだと思います。 「それがいいんだ!」という自信があるのであれば別ですが、基本はスーツにはローファー等が無難です。 ましてや卒業式であればなおさら。 自分が思う以上に足元は良く見られてますので、綺麗な靴でいくのが良いと思います。 最後にご卒業おめでとうございます。