• 締切済み

テレビが見れないので、他のソフトを使いたいのですが・・・

富士通製の2007年秋冬モデル LX50X/D を使っています。 先日Windows7にアップグレードしましたが、TVがみれなくなりました。 Digital TV BOXを使っています。 TVチューナードライバはしっかりと認識されています。 考えられるのはソフトだと思うのですが、 Digital TV BOX以外でテレビが見れる(この機種で)ソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>Digital TV BOX以外でテレビが見れる(この機種で)ソフトがあれば教えてください。 専用ソフトを使うしか再生する方法はありません メーカーがWindows7対応状況を公開するまで待ってみましょう http://azby.fmworld.net/support/win/7/?azbyfrom=win7_sg おわかりとは思いますが、Vista用のアップデートプログラムをインストールできたとしても何も変わりません。

• goold-man
回答No.1

メーカーサイトにアップデートプログラムがあると思います。 「添付ソフトDigitalTVboxの修正項目とインストール方法について」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=3807-7862 >Windows7にアップグレードしましたが Vista用でWindows7対応版があるかどうかわかりませんが・・・

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=3406-6271