• ベストアンサー

☆沖縄観光 ベスト5☆

2泊3日で沖縄へ行きます 2日目に恩納村で結婚式があるので 1日目 3日目を考えています あっちこっち行って飛行機に乗り遅れてもダメだし ここ!!って言うところを探しています 1日目おすすめ 2日目おすすめはどこでしょうか? 飛行機の時間はこれからなので それにあわせて 差額を払って早くつく必要があるかも検討します たとえば 1日目は時間をきにしなくてもいいので 遠いところ(水族館とか)へ行ってその近くのホテルに泊まり 結婚式当日は 恩納村に向かいながらどこかを観光 式は14時からなので・・・ 2日目は結婚式で飲むので その近くのホテル(タクシー代安くする) 3日目は 空港に向かって観光・・・こんな感じであてはめるとどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisya
回答No.1

沖縄観光の定番ですが 1日目は美ら海水族館(北部)人気No1 3日目は首里城(南部)空港に近い あと、美浜アメリカンビレッジ(中部)が 若者向けの人気スポットなので立ち寄ることを勧めます ショッピングとレジャー(観覧車あり)が楽しめます。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました お礼が遅くなってすみませんでした 参考にさせていただきます♪