• 締切済み
  • 暇なときにでも

S入力端子(数)その2

たびたびすみません。先ほどの質問では漠然すぎると 思って、少し調べてみたのですが、仮にS入力端子(数) が3つの場合、以下のように該当するのでしょうか? 1:Sビデオ入力端子・輝度信号と色信号に分けて再生。 2:S1映像入力端子。横圧縮された映像信号をワイド再生。 3:S2映像入力端子。S2対応のビデオデッキで、ワイドク リアビジョン放送を記録・再生する場合に自動的にワイ ド画面に切り替わる。

みんなの回答

• 回答No.1

そっちの1、2でしたか。 手もとにあった日立のカタログにもほぼ同じように記載されていました。 最近のTVは難しいですね。