• ベストアンサー

fc2のブログで記事のカテゴリーを変更したのに。。。

変更前のカテゴリーにも記事が残っています。 もちろん変更後のカテゴリーにもちゃんと入っています。 過去の記事の一覧には、その記事はひとつだけあって、新しいカテゴリーに登録されています。 過去のカテゴリーに今も残っているその記事をどうしても削除したいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度、過去の記事の管理からその記事を下書きに保存設定に書き換え てみてやってみてください。 バグかもしれませんね(>_<)