• ベストアンサー

クラシックプレミアム資格

クラシックカードを保有しています。4月からの改訂に併せて クラシックプレミアムに変更しようと思いますが、年会費1000円 さえ払えばそのままVISAデビットつきのカードに移行できますか? クレジットカードのような審査はありませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

クレジットカードではありませんから審査はありません。

captainko
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認できました。