• 締切済み

ebankの海外での現地通貨の引き出しをする機能はクラシックプレミアムに変更すれば利用できますか?

ebankに口座を持っています。現在イーバンクマネーカード(クラシック)を持っているのですが、visa機能が3/31をもって利用できなくなると聞きました。 年会費を支払いクラシックプレミアムに変更すれば、引き続き海外のvisa/plusのマークのついたATMで現地通貨の引き出しができる機能は利用できますか? それとクラシックプレミアムは年会費1000円の他にお金がかかることはありますか?いくら以上口座にお金が入ってないとお金がとられるとか。 カードの切り替えの申し込み期限が今月中のようなので、できるだけ早くご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

noname#105902

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>年会費を支払いクラシックプレミアムに変更すれば、引き続き海外のvisa/plusのマークのついたATMで現地通貨の引き出しができる機能は利用できますか?  ・今までと同様に使用出来ます >それとクラシックプレミアムは年会費1000円の他にお金がかかることはありますか?いくら以上口座にお金が入ってないとお金がとられるとか  ・ありません  ・今までと同じです

質問者

お礼

ありがとうございました。

• ziziwa1130
回答No.1

クラシックプレミアムじゃなくてゴールドですが、年会費3,000円以外は何も要りません。

質問者

お礼

ありがとうございました。