• 締切済み

通話中に「ピッ!ピッ!」

通話中に「ピッ!ピッ!」 はじめまして。Willcom03を使ってます。 通話中に「ピッ!ピッ!」と大きな音が受話器から聞こえてきて、とても神経に障ります。何とかこの音を鳴らさない方法がないでしょうか。通話が終わって画面を見ると、「センターにメールがあります」という通知がでています。どうやらこの音は通話相手にも届いているようです。 通知が来ないようにする設定、または通知が来ても音がならないようにする設定、などありませんか? いろいろ触ってみたのですが解決できないまま、もう機種変更しかないかと思っていたときにこのサイトを知りました。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。。

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Yahoo!知恵袋に同じようなQ&Aがありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330514158 1,「スタート」メニューの「設定」をタップし、「電話」をタップします。 電話設定画面が表示されます。 2,「基本」ダブで「データ通信」をタップします。 通話中着信のON/OFFを設定します。 3,設定が終われば「OK」をタップします。 ということみたいです。

725hello
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!!!! 試してみましたが今のところ音はしません! 一年以上苦しめられ続けた現象についに開放されます。。 本当にありがとう御座いました!