• 締切済み

質問です

質問です 先日DOCOMOの携帯を割賦契約で機種変更しました しかしながらバッテリーの持ちや操作性が悪く 今はそれをつかわず前の端末を主に利用しております そこで 新しい端末は割賦契約が残っていますが 中古携帯ショップなどに売ることは可能ですか?違法性はないですか? もちろん残りの割賦代金は毎月はらっていきます よろしくご回答ください

みんなの回答

• R48
回答No.1

DOCOMOとの契約内容によります。 所有権が完済時に移転する等の条項が無ければ大丈夫でしょう。