• ベストアンサー

EOS1000Sのレンズ装着

EOS1000S(フイルムカメラ)にEF35-70のレンズが装着できるか教えてください。

• raku7
  • お礼率25% (11/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuwa_yuu
回答No.2

純正のEFレンズは問題なく使えますよ 使えないのはEF-SのデジタルAPS-Cクラス撮像素子の 専用レンズは、後玉の保護カバーがミラーに干渉するの で取り付かない様になってますよ?

その他の回答 (2)

• ameru2007
回答No.3

問題なし 装着可能 以上

• x530
回答No.1

100%問題なく装着可能です。 EFレンズはEOS用に開発されたレンズですから。