• ベストアンサー

プラチナ?

着メロのサイトで、マイメニュー登録をした際に 【プラチナ100円コース】? と表示されるサイトってどこでしょうか? ご存知の方、教えてくださいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

こんばんは。 iモード用でしょうか? YAHOO!で「着メロ プラチナ コース」と入れたら携帯電話業界ニュースみたいなものが検索されて バンダイネットワークスとサミーネットワークスが提供しているサイトでは「プラチナ40和音」というものがあり、 (iメニュー→着信メロディ/カラオケ→J-POP/インディーズ) ドワンゴが提供している16メロミックス(イロメロミックス)のサービスで「プラチナメンバー」というもの (iメニュー→着信メロディ/画像→着信メロディ/カラオケ) があると出ていました。 ただ、パソコンで正式サイトを見ましたが詳しい説明はやはり携帯から見ないとわからないようです。

sibappe
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました。 早速行ってみたのですが、FOMA端末は 対応していないようで閲覧もできませんでした…(涙 せっかく詳しく教えてくださったのに、大変残念です。 どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 登録サイトがマイメニューに存在してない場合…

    はじめまして。 モバオクで、「他サイトに登録するとモバオク月額無料」というのをたまに利用しています。今月も315円の着メロサイトに登録して、モバオク無料になりました。が、その着メロサイトにマイメニューから入ろうとしたら、マイメニューに表示されてませんでした。今月のiモード情報料もお試しマイメニューも確認しましたが、今月の使用は無いと表示されました。 着メロサイトに登録した時ちゃんと完了したのも覚えてますし…。マイメニューに存在しないってことは支払い請求されないのか…解約できないままになるのか困ってます。

  • 着メロの月額契約と解約の仕方

    着メロで月額100円という契約をしました。めいっぱいダウンロードしたのですが、もう必要ないので解約しようと思います。解約というのは、マイメニュー登録を解除することなのでしょうか?また、数年前に画像や着メロでいくつか有料のサイトを利用しました。今マイメニューには登録していないのですが、マイメニュー登録=契約、解除=解約ということになるのでしょうか。携帯のことが苦手なので、教えてください。

  • 詐欺サイトでしょうか!?

    魔法のメロらんどという着メロ・着うたサイトがあってそこに登録しているんですが、あまりにサービス内容が悪いので退会しようと思っています。でもそのサイトに行って退会手続きをしようとしているのですが、マイメニュー削除という項目がありません。マイメニュー登録はあるのに削除だけありません。マイメニュー登録のページの中には、「退会手続きはマイメニュー削除から行ってください」と書かれています。ですがそんな項目は見当たりません。今日中に退会したいのでよろしくお願いします。あの糞サイトに300円は払えません。

  • 何を登録してるのか知りたい

    ドコモの携帯N506iを使ってます 毎月の請求で使用してるiモードのサイトの 使用料金が書いてあるんですが 着メロサイト100円はわかってるのですが 他の200円は何のサイトの使用料なのか わかりません。 たぶん待ち受け画面のサイトだと思うのですが、 知る方法ありますか? ※着メロサイトはマイメニューに登録してあるのですが 他の200円分のサイトは、マイメニューに 載ってません

  • 着メロの退会の仕方

    しばらく前に着メロサイトをマイメニュー登録しました。 数ヶ月経ち、退会しようと思い退会できるところを探しましたが見つかりませんでした。iモードサイトで退会手続きを行うようなのですがやり方が分かりません。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 本当に音の良い着メロサイトは?

    FOMAのN900iに機種変しました。 そこで今は、着メロ選びにハマッています。 いろいろな着メロサイトがあると思いますが、 音が良くて、出来たら洋楽がたくさんある お勧めのサイトを教えて下さい。 月ダウンロードし放題で300円というところが 多いと思いますが、どうせならいい音のサイトを マイメニュー登録したいと思うので。。。 よろしくお願い致します。

  • プラチナラインについて

    プラチナラインに申し込もうか検討中です。 電話で聞けば良いのですが、使っている方や検討をしていて辞めた方など、 生の声を聞いてみたかったので質問させて頂きます。 まずプラチナラインは安い安いと聞きますが、国際電話をよく利用する場合や、 ほとんど市内通話しかしない場合でもお得なのでしょうか?  ちなみに、他社にマイライン登録しています。 また、セット割引というのがなくなるので300円かかるみたいですが、 それはADSLとネットと電話が同系列の会社だった場合のみ300円 かかってしまうということなのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • DoCoMo解約後のマイメニュー登録解除について

    初めて質問させていただきます。 先月DoCoMoの携帯を解約しましたが、その際にマイメニュー登録していたサイトを登録解除するのを忘れていました。 この場合、DoCoMo解約と同時に自動的にマイメニュー登録も解除されるのでしょうか? それとも、何らかの方法により自主的に解除する必要があるのでしょうか? 月額数百円ではありますが、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 請求されるのでしょうか

    期間限定無料登録と かいてあってやって みたんですけど 【現在お試し入会中です。 お試しマイメニューについて 無料登録をするとお試し期間、本サービスを無料で楽しむ事ができまちゃいます!! 無料お試し期間は登録日を含めて2日後の23:59までとなります。お試し期間を過ぎると自動で 月額2100円のコースへ登録となりますのでご注意ください。】 と書いてあるんですけど これって期間限定無料登録 をしたらもう自動的に 月額2100円払わなくちゃ いけないんですか(>_<)? マイメニュー削除という ところを押すと マイメニュー削除 !ご注意! 本スポンサーサイト登録後、数時間以内に【登録解除】された場合は、ポイント(ゴールド)が没収される場合がありますので、ご注意ください。 【TOPへ戻ってもう少し 無料お試しする】 高音質うた♪&フルPVお試しサイトをご利用頂きまして、ありがとうございました。 翌日24時以降継続されますと自動的に有料コースに登録されます。また、継続後はお試し期間に付与されたポイントはリセットされ、新たに月額ポイントが付与され、通常ページを利用できます。お試し期間中にマイメニュー削除された方は、90日間本サイトのお試しマイメニュー登録がご利用できません。(通常のマイメニュー登録は可能です。) となります どうすればよいのでしょうか すごく困ってます 助けてください

  • プラチナローラー

    プラチナローラーをご使用の方、いらっしゃいませんか? 商品の説明書きを読む限りでは、「KAZZISMプラチナローラー」と、「ピアモント・プラチナローラー」は違う商品に見受けられますが、この2つの効果は同じなのでしょうか? 「KAZZISMプラチナローラー」は31290円するのですが、「ピアモント・プラチナローラはもう少し安い価格で購入ができそうなので。。 ご存知の方教えてください。