• ベストアンサー

プラチナ?

着メロのサイトで、マイメニュー登録をした際に 【プラチナ100円コース】? と表示されるサイトってどこでしょうか? ご存知の方、教えてくださいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

こんばんは。 iモード用でしょうか? YAHOO!で「着メロ プラチナ コース」と入れたら携帯電話業界ニュースみたいなものが検索されて バンダイネットワークスとサミーネットワークスが提供しているサイトでは「プラチナ40和音」というものがあり、 (iメニュー→着信メロディ/カラオケ→J-POP/インディーズ) ドワンゴが提供している16メロミックス(イロメロミックス)のサービスで「プラチナメンバー」というもの (iメニュー→着信メロディ/画像→着信メロディ/カラオケ) があると出ていました。 ただ、パソコンで正式サイトを見ましたが詳しい説明はやはり携帯から見ないとわからないようです。

sibappe
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました。 早速行ってみたのですが、FOMA端末は 対応していないようで閲覧もできませんでした…(涙 せっかく詳しく教えてくださったのに、大変残念です。 どうもありがとうございました^^