• 締切済み

真剣な話です・・・

このカテゴリーじゃないですが 多くの人に見てもらうために、このカテゴリーを選びました。 実は地球は2020年に滅びると聞きました。 変な宗教とかじゃなくて、本当の話しです。 太陽系の比較的大きい小惑星が、地球に衝突するとか。 もちろん、私はあと10年くらい生きたいです。 今皆さんの知らない所で「アルマゲドン計画」と言うのが実行されています。 詳しくは私も知りませんが、多くの人に知ってもらいたくて・・・ とかいう、馬鹿げた話しを聞いた後の皆さんの気持ちは? ※長々大変失礼しました。私のアンケートは、例えば忙しい時に 「真剣な話なんだけど・・・」 「今忙しいけど、真剣なら聞くよ。」 「・・・・   全部ウソでしたー。」 とか、私は親友でもイラッとくるのですが、皆さんはどうですか?

みんなの回答

回答No.14

君のいうとおり。 だけど小惑星が落ちるよりは、爆弾が落ちるといったほうが真実に近いと思います。 どちらにせよ死ぬことには変わりありません。 自分が死んだら、その後人類がどうなろうが構いませんから。

• toa
回答No.13

釣りなら他のところでしてくださいよ。 本当の本当なら他の回答者様も納得できる 根拠を説明していただけないでしょうか。 皆さん方も私を含めて忙しいのです。

• zki-yumi
回答No.12

「ツマンネ」 で、終わり。 もっと面白いネタ考えろ。 大して面白くもないネタ聞かされて時間を無駄にしてしまった。 と、思います。

• jeleekun
回答No.11

気持ちよくケリを入れます。 でも、冗談抜きにこのまま行けば地球は滅びないと思いますが、日本は確実に滅ぶと思いますよ。国家の破綻で。

• mizunoe
回答No.10

一人だけ残ったら困るけど、その可能性もないわけでもない。 寂しいので、出来ればみんなと一緒にいなくなりたいけど、今いる場所で、今できることをするだけ。 いつものサイクルでお腹がすくのには、変わりがないのだから。 ということでノストラダムスだろうと、地球滅亡の予言も関係ありません。 余程のお金持ちでなければ、自助努力は出来ないでしょうし。

noname#106932
noname#106932
回答No.9

>とかいう、馬鹿げた話しを聞いた後の皆さんの気持ちは? 忙しかったら最初から聞かないから、平気。 真剣と言われても、最初のところだけ聞けば、ノストラダムスの二番煎じと判るわけだし。 そもそも、終末思想なんて、人類が始まってからこの21世紀まで、絶え間なくあったんで、笑い話です。

• jamiru
回答No.8

私の聞いた説によれば199X年に地球は核の炎に包まれてモヒカンな人々がのさばる世界になって、胸に7つの傷を持つ男が現れると聞きましたが。

• kyou235
回答No.7

嘘イクナイネ

• sumiwaka
回答No.6

残業やってもやっても机の上の仕事は減らない。 その上、明日の会議の事もあるし、家には具合の悪い母がいて、あぁもう、その上、帰宅した重役から携帯に電話入るし、支社からはメール来て至急返信お願いします、とあるし・・・ そんな時にこういう話持って来られたら。 相手「真剣な話なんですが」 私「ごめん、数分待って」 相手「申し訳ありませんが待てないんです」 私「じゃあ1分」 相手「大至急なんで」 私「じゃあメール打ちながら聞くから」 相手 延々としゃべりだして最後にウソでした 私「そう、ありがとう、私をリラックスさせてくれつもりだったの」 だけど顔は思いっきりひきつって、内心、「おりゃあ、てめぇ、次の人事査定覚えとれ、このドアホが・・・」でしょうね。

• ota58
回答No.5

1994年に8個の彗星が木星に次々と突入衝突しているところをニュースで映し出してました。 その世代の人なら皆みています。 アルマゲドンという映画が上映されたのは、それより後のことです。 アルマゲドン計画というのは実際にあることです。