• ベストアンサー

失くした物が見つかるおまじない。

最近、頻繁にピアスやピアスキャッチを失くします。 これらが見つかるおまじないはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#148367
noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108817
noname#108817
回答No.2

☆「清水の音羽(おとわ)の滝に願かけて失せたる〇〇のなきにもあらず」と 三回唱える→これは有名です。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

井上陽水氏の「夢の中へ」を歌う…

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GuHIw_16ZIA