• ベストアンサー

P-03Bを使い始めたのですが、iモードに接続する時に、接続中の画面が

P-03Bを使い始めたのですが、iモードに接続する時に、接続中の画面が表示されますが、その画面が非常に邪魔なので、表示させない方法があれば教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

こんにちは。 結論としてはありません。

kobacchi33
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。