-PR-
解決済み

iモードの画面をPCで見たい

  • 困ってます
  • 質問No.40944
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近 iモードを買いました、
しかし、パケット代がもったいないので
常時接続のPCで見たいのですが、
iモード用の画面がPCで見れるブラウザってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

i-mode用の画像と言うのはgifファイルなので通常お使いのブラウザで問題なく見られますよ

ただhamachiさんのおっしゃる様にiメニューにあるサイトの多くはメタ部分でPCからのアクセスとi-modeからのアクセスを振り分けている所が多いのでそう言うところは諦めましょう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

勝手サイトと呼ばれる物は基本的にはIEやネスケ等で見られます。 i-modeのiメニューにあるサイトは基本的に見られないと思ってください。 勝手サイトも公式メニューもi-modeからのアクセスではないと判断されるときにはPC用のページに飛ぶ場合もあります。こういうときにはi-modeから見るしかないです。
勝手サイトと呼ばれる物は基本的にはIEやネスケ等で見られます。
i-modeのiメニューにあるサイトは基本的に見られないと思ってください。
勝手サイトも公式メニューもi-modeからのアクセスではないと判断されるときにはPC用のページに飛ぶ場合もあります。こういうときにはi-modeから見るしかないです。