• 締切済み

高松空港売店の四万十海苔佃煮

以前ここの売店で買った海苔の佃煮があまりに美味しかったので再度注文しようと思います。ネットで検索しましたが、どうしても見つかりません。確か製菓会社で製造していた佃煮と覚えていますが、名前を忘れてしまいました。空瓶も捨ててしまって・・・入院している友人が少しでも食事が進めばと思っています。会社の名前と、できたら電話番号を教えて下さると助かります。どうぞよろしく!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
packymama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。残念ながらこの画像の中にはなかったのですが、高松空港の売店のあちこちに電話して突き止めました。しかも今日なぜかこの海苔の通販を見つけました。あの時は全然見つけられなかったのに・・・これが探し求めていたものです。 http://www.rakuten.co.jp/chokuhan/394218/394220/1829542/