どのTUMIにするか迷ってます

このQ&Aのポイント
  • TUMIのバリスティックナイロンタイプをネット(直輸入品)で買うことに決めましたが、サイズが多すぎて、また仕切りなどによって使い勝手が変わるのため、どれにすれば良いか迷っています。
  • 入れたい物はキングファイル(305*240*50ミリ)と手帳(190*160*40ミリ)です。最小サイズのバックの型番はどれか知りたいです。
  • カタログデーター的には26101(305*405*50)がぴったりなのですが、実物は角が当たったりして入らないような気もします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どのTUMIにするか迷ってます

TUMIのバリスティックナイロンタイプをネット(直輸入品)で買うことに決めましたがサイズが多すぎて、また仕切りなどによって使い勝手が変わるのでどれにすれば良いか決め切れません。 入れたい物は下記ですが、店頭で試すのもその店で買うわけじゃないので気が引けます。この荷物が入ってなおかつ最小サイズのバックの型番はどれになりますでしょうか?(出来るだけ小さいのを希望してます) (入れたいもの) キングファイル(305*240*50ミリ) 手帳(190*160*40ミリ) カタログデーター的には26101(305*405*50)がぴったりなのですが、実物は角が当たったりして入らないような気もしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常、内寸や収納サイズなどと書いていない場合、 その製品の外寸だと思ってください。 ご質問の場合、入らないと思いますので、 縦方向に3センチ、横方向に4センチ、マチに1センチは余裕がある 製品を選ぶと大丈夫だと思います。