• ベストアンサー

メールフォームの設定について質問します。

メールフォームの設定について質問します。 ホームページを作るため(改装なのですが)、素材サイトからテンプレートをダウンロードしました。 そのテンプレートには既にメールフォームが作られていて、「サンプルです。送れません」と書いています。私はずっとfc2のメールフォームを使っていたのですが、このテンプレートのメールフォームのほうがおしゃれで好きなので、これを使いたいと思っています。 そこで質問なのですが、このメールフォームを使うにはどこかに登録をしなくてはならないのでしょうか? よくわからないのでどなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

そのテンプレートを配布してる素材サイトに問い合せてるべき事なのではないでしょうか?

4bgnk8k5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。