• ベストアンサー

日本で一番稼いでる企業は日本電信電話でOK牧場?!(笑)

日本で一番稼いでる企業は日本電信電話でOK牧場?!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

持ち株会社は儲けているとしても赤字の子会社も多いですよね。 儲けているほうが少なくて、東日本、docomo、DATAくらいで西日本を始めとした残りはほぼ青色吐息の赤字会社らしいです。 goo!のResonantも儲けているとは聞かないし。(笑) 何より私がずっと持っているNTT株・・・。 トホホな年月が過ぎています。

その他の回答 (1)

回答No.2

> 日本で一番稼いでる企業は日本電信電話でOK牧場? あなた、ガッツだろ!