• 締切済み

西宮ケーソン

西宮ケーソンの入り口を教えてください。お願いします。

• 釣り

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

関係者以外立入禁止の看板を見ながら奥へ進むしかありません。 立入禁止場所はケーソンではなく倉庫と言う解釈ですね。

yubo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。この前行ってきましたが、特に問題はありませんでした。

• roadhead
回答No.1

新西宮ヨットハーバーの東側駐車場の少し東にトラック出入り口注意の標識がある、高潮避けの防波堤を港側に越える坂道になった進入口があります。 そこを越えてトラックの駐車場と新西宮ヨットハーバーの間に通路がありますのでその先が入り口になります。 参考になりそうなサイトを載せておきます。 http://www.sutv.zaq.ne.jp/hatotsuri/sub_tsuri_11.htm

yubo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。それらしき場所には立ち入り禁止の看板がありましたが、また別の道でしょうか。