• ベストアンサー

西宮ケーソンでイワシやアジの回遊は始まっていますか?? 教えてください

西宮ケーソンでイワシやアジの回遊は始まっていますか?? 教えてください!!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

まだちっちゃいから、佃煮にしたり、手さばき(包丁使わないさばき方)で丸ごと刺身で食べると美味しいですよ。 サビキも一番小さいサイズを使って下さい。

cyakao
質問者

お礼

いっぱいいました! どうもありがとございました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

始まってるらしーです

cyakao
質問者

お礼

どうもありがとございました!