• 締切済み

●ブラウザゲームを作成したいのですが、作り方が載っているサイトがあれば

●ブラウザゲームを作成したいのですが、作り方が載っているサイトがあれば教えてください。 作りたいブラウザゲームのシステムはドラゴンクルセイドやブラウザ三国志みたいなブラウザゲームです。 使用OSはmacのOS-Xでソフトはflashです。 ●また、もしプロのSEの方が上記のゲームのシステムを作るとして、何人でどれくらいの期間で1つのゲームを作る事ができますか? (デザイナーのデザインの期間は含まないとして) 2つも質問して申し訳ありませんが、回答の程よろしくお願いいたします。

• sy4
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1
sy4
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、そういったブラウザゲームとは少し違うのです。 もう少し探してみる事にしました。 ありがとうございました。