• 締切済み

オークション代行について質問です。GOD SPEEDというオークション

オークション代行について質問です。GOD SPEEDというオークション代行のサイトがあるらしいですが、サイトについての良い評判悪い評判などご存じの方は教えていただければ幸いです。また利用された方おられましたら感想を教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• no-no-yes
回答No.1

ちょっと的ハズレな回答かもしれませんが… 『あくまで趣味で』とトップにかいてあるのはどうかなとおもいます。お金のやり取りを任せるには少々不安です。少し割高でもしっかりしたオークション代行業者にまかせるのが確実だと思います。

seironwoiu
質問者

補足

現在サポートで確認中のため、質問者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。