• 締切済み

男性のみなさんへ

福田沙紀ちゃん、北乃きいちゃん、 どっちが好きですか? 理由も是非☆ どっちもあまり…という人は、 「どちらかといえば」でけっこうですし、 「どうしても選べない」という方は、 スルーしてください…

• tswer
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

回答No.4

北乃きいちゃんが好きです。

• kei811
回答No.3

きいちゃん。 単純にきいちゃんの方が外見だけでなくドラマ以外において受ける印象も可愛いと思うから。

noname#143204
noname#143204
回答No.2

どっちも好きだが、どちらかというと福田沙紀。 丸顔好きだから

• cucumber-y
回答No.1

ドラマ『ライフ』のイメージが強烈に残っているので北乃きいさんです。 この結論に私が達したことで、私が福田沙紀さんの女優としての才を認めている証拠となってしまいますが。^^;