• 締切済み

男性のみなさんへ

福田沙紀ちゃん、北乃きいちゃん、 どっちが好きですか? 理由も是非☆ どっちもあまり…という人は、 「どちらかといえば」でけっこうですし、 「どうしても選べない」という方は、 スルーしてください…

  • tswer
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

回答No.4

北乃きいちゃんが好きです。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

きいちゃん。 単純にきいちゃんの方が外見だけでなくドラマ以外において受ける印象も可愛いと思うから。

noname#143204
noname#143204
回答No.2

どっちも好きだが、どちらかというと福田沙紀。 丸顔好きだから

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

ドラマ『ライフ』のイメージが強烈に残っているので北乃きいさんです。 この結論に私が達したことで、私が福田沙紀さんの女優としての才を認めている証拠となってしまいますが。^^;

関連するQ&A

  • 爽やかだなとおもう男性俳優

    誰だと思います?? 僕はハニカミで福田沙紀(?)さんと一緒にいた人。

  • 福田沙紀似の人は綺麗ですか?

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww この画像は福田沙紀なんですが この顔のまんまって感じです↓

  • 北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

    北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

  • 福田沙紀と岡本玲では?

     南沢奈央主演の連続ドラマ「赤い糸」でドラッグに手を染める金髪同然の少女を演じた岡本玲ですが、最初見たときは「ライフ」の福田沙紀と売り方が似ていると思いました。  ですが岡本玲は最近、今回深夜枠で全身タトゥーにピアスのヒロインを演じる福田沙紀に比べると、清純な売り方をされているように見えるんですが、それは何故だと思いますか?福田沙紀が「ライフ」で北乃きいをいじめた役を演じて評価を得たという点を加味すると、岡本玲は福田沙紀より格が下との見方は出来なくはないです。ですが、最近岡本玲は深夜ドラマの汚れ役とかをやったりしないので、正直どちらが格が上なのかが分かりません。皆さんは最近の福田沙紀と岡本玲とでは、どちらが格が上だと思いますか?

  • 福田沙紀似の人は…。

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww

  • “ライフ”というドラマ

    みなさんは、“ライフ”というドラマを 知ってますか! 数年前、フジでやってたものです。 北乃きいとか福田沙紀が出てました。 私は世紀末ぽいかんじがして、 好きだったのですが、 あの放送後も、 特に世間は“世紀末”でもなく、 時間は経っていきますよね‥。 あのドラマを 好きでしたか!

  • 福田沙紀さんと、タモリさんは共演がありますか?

    8/12放送のテレフォンショッキングのゲストが福田沙紀さんでした。 前日の高橋克実さんの紹介で、電話をタモリさんに渡した時に、福田沙紀さんが 「お久しぶりです。」と言ってました。 以前、テレフォンショッキングに出演したことがあるのかな?と思ったのですが、 当日、タモリさんが「初登場の福田沙紀ちゃんです。」と紹介されたので、 テレフォンショッキングではないようです。 何か他の番組で共演経験があるのでしょうか?

  • 教えてください(*?-?*)

    福田沙紀の画像サイトとかが あれば教えてください~:^^

  • アダルト関係です・・・・

    福田沙紀似のAV女優って誰か知っていますか?調べても見つからないんですが・・・・ 教えてください。

  • 福田沙紀にファンレターを送る

    メイド刑事などに出ている福田沙紀さんに手紙を出したいんですが どこに出せばいいのですか?