• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

爽やかだなとおもう男性俳優

誰だと思います?? 僕はハニカミで福田沙紀(?)さんと一緒にいた人。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

WaTの2人しかいません。 てか私がファンだから…まぁ、そういうのもありますが(笑) Mステ初登場の時に涙を流してる姿には本当に心を打たれましたvv ジャニーズにはない正統派アイドル!!って感じがします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)

私の中での爽やかな俳優さんは、小泉孝太郎です。 笑顔がとても爽やかで、服装もいつもキレイ系ですよね。今週のハニカミも楽しみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

質問者さんの思われるのは石黒英雄さんですね。 http://www.ogipro.com/talent/ishiguro/ オバちゃんは妻夫木君大好きですがあえて爽やかということで・・・ 瑛太くんと 瀬川亮さんhttp://www.thirdstage.com/segawa/ ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#18756
noname#18756

妻夫木聡サンとか玉木宏サンとか。。。 小池徹平サンとかですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

テニスの王子様ミュージカルの手塚国光役を演じられている城田優さん。 スペイン人とのハーフだそうですが、もうあの笑顔にメロメロです(笑 表情も雰囲気も爽やかなのに面白い性格が大好きですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

城田優さんは知らなかったですけど、ネットで見ました!爽やかっすね!回答アリガト!