tswerのプロフィール

@tswer tswer
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2010/03/02
  • どんな感情からするのかな

    私には最初のころは自分の話はしませんでしたが 母の日が近い時に 相手から両親は健在か聞かれて答え ○○さんは?と返したら 俺の父親は○歳の時に事故で亡くなって母親が働きに出なきゃいけなくて祖父母に育てられて小学〇年の時にようやく一緒に暮らせたんだ。 だから甘えん坊なんだよねと言われました。 普通は父親はもう亡くなってるけど母親は元気だよって話すと思います 変なあだ名で呼んだり ふざけてメモ用紙をペタペタと貼ってきたり冗談を言ったり ちょっと普段と違うことをすれば〇〇さんらしくないって言われたり 経費削減の為週に何日かは半日の勤務日がある時には何時終わりなのと聞かれ 人数がギリギリなのでタイムカードをきった後3名が残ってひっそりと手伝ってるいたときは 「気持ちはありがたいけどやめて あんまり大袈裟にしないで」と私だけ言われてしまいました 他の人は何も言われてないそうです その日の朝に何時終わりか聞かれてたのでそのせいもあるのかな かといってその数日後には前に言われたから帰ろうと思い挨拶すると「帰っちゃうんだ。手伝って欲しいな」とコロコロいうことが違うし 最近あった飲み会では みんなの前で ・好きな人の目の前にある料理をとったら 「可愛い手」とか言われ それ好きなのって言われて帰る時にテーブルにあったその料理手掴みでお土産って渡されるし その一週間後位にその好きな人が飲み会で言った血液型のB型はないな、ムリあった試しないなと言われた。 好きな人にその後、私のほうをみてそういう意味じゃないからねと言われた そういう意味じゃないってどういうこと? 私と好きな人と好きな人と兄弟のように仲いい男性同僚がB型なのに を考えてたら食欲なくて 差し入れのお菓子食べなかったら 他の人(C)にこの前のあれ買ってきてあげてと言って私も言われたCさんもピンと来ないくらい忘れてたものを覚えてた あと、この頃○さん(実際は名字)俺見透かしたような言動とるし反抗的なんだよね。 口上手いとかいうしまるで俺結婚詐欺師じゃんね と言われたり(私がいった〇さん口上手いから向いてますよって言ったら まるで俺、結婚詐欺師みたいじゃんとわざわざ追いかけてきて仕事場で言ったやりとりを覚えてたみたいです。) でも普通ただの詐欺師って言葉の方が浮かんできません 後、好きな人がモップで床拭いていて近くに私が出すものあって立って作業終わってじゃまになるなと思って横に移動したら モップで私を追うように、ちょっかいだしてきたから 「そんなことしたら彼女さんに嫌われますよ」って言ったら おぉ~言うねみたいな笑顔で返され、ちゃんとした返答はなかった 彼女がいるから言わなかったのかな?

  • 憩いのひと時

    ・・とは?

    • ベストアンサー
    • noname#136690
    • アンケート
    • 回答数10