• ベストアンサー

おすすめの加湿器教えて

おすすめの加湿器を教えてください。また、加湿器にはハイブリッド式、ヒーターレスファン式、スチーム式の3つの方式があるそうですが、それぞれの特徴やおすすめの方式についても、わかる方、教えてください。

noname#163578
noname#163578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の今までの経験からいくと、象印のポットみたいな加湿器が一番です。 スチーム式ですが、機構がポットそのものですから手入れがとても簡単。 他社製品はフィルター交換やこまめな掃除が大変ですが、象印製品は その点もとても簡単です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/18795/