• ベストアンサー

競馬マンガのタイトル教えてください

騎手と競走馬のマンガでつぶれた牧場で1匹だけ生き残りボロボロの状態で人間に敵意をむき出しの馬が出てきたマンガのタイトルを教えて下さい。

• cshows
  • お礼率58% (173/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.2

やまさき拓味「優駿の門 -ピエタ-」の、アメリカンビューティーの話…じゃなかったかな…

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優駿の門に出てきたポンコでした。 続編みたいなのあるんですね。一度よんでみます。

その他の回答 (1)

• zura69
回答No.1

競馬狂走伝ありゃ馬こりゃ馬 風のシルフィード 蒼き神話マルス マキバオー 優駿の門 競馬漫画を上げてみました参考までに

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優駿の門の最後の方にでてきたポンコでした。