• 締切済み

競馬予想サイトに関する質問、回答をみました。

教えてgooさんの競馬予想サイトに関する質問や回答をほぼすべて拝見しました。情報サイトは意味がない、無料だと書いてあったが代金請求があった。などございますがそれはごくわずかの100万分の1の確実で詐欺サイトに騙されたと私は理解をしています。それに100%当たるので購入しろと電話があったか書き込みもみました。まず予想サイトに登録するときは、メール(フリー)のみでOKのサイトだと安心です。そこに無料情報があれば見て損はないと思います。私は予想サイトとはあくまでも、情報やその日の馬場状態・・・・・等を参考に割り出して新聞でも何でも予想をしています。私が登録しているサイトでは一切、個人名や電話番号を記入する欄がないところで申し込みをしています。あくまでも予想サイトも予想、新聞も数百円ですがあくまでも予想!ですので確実なサイト、新聞は自分が信用する物の情報と、自分が予想する馬が一致しれば自信を持って買えるのでないのでしょうか?ですので予想サイトは詐欺だとは思いません。逆にこのような良い無料登録サイトや、無料情報を提供しているHPを教えて下さい。あくまでも参考にします。

• 競馬

みんなの回答

回答No.8

神算鬼謀さんは理論もしっかりしており大変オススメです。 無料のパドック診断など的確な情報がもらえるのでありがたいです。

回答No.7

自分が知っている完全無料予想サイトですが、追い切り情報とかも見れるサイトでも いいのなら、このサイトをおススメします。 「競馬イズム」 このサイトは携帯メールのみの入力になっているみたいです。 ご参考までに。。。

• mk0817
回答No.6

失礼 競馬予想公開80% でした

• mk0817
回答No.5

gooブログ 競馬予想公開87 使ってます ほどほどに当たります 勿論投稿なのでタダです オッズが下がるのであなただけに教えました

• janmame
回答No.4

確かに無料情報のみ参考にするなら問題はないと思いますし、 使えるサイトもあると思いますよ。 でも詐欺サイトにだまされるのが100万分の1ですか? 99%は悪徳だと思ったほうがいいです。 有料サイトに出会う確率のほうが100万分の1だと思います。

• tomijun
回答No.3

私は有料なサイトをいくつか登録しましたが やはりどれもインチキというか当たりませんでした・・・ やはり必勝法なんてないのですが。 参考まででしたらと思います。

• yaasan
回答No.2

そんなもんはありません。 詐欺サイトにかかる確率が100万分の1ですか。あなたがあげた例でも3例ほどあるのですが、予想会社は300万社あるのですか(笑)? 新聞を他人の予想を参考にするために買ってるのは極一部と思いますよ。普通は詳しい情報のためかと思います。少なくとも予想会社と同じ意味で買ってる人は皆無だと。 予想会社の利益は会員のお布施ですから、予想の精度なんて二の次に見られてますよ。騙される前に新聞で我慢しましょう。あなたにとっては「同じ」なんですから。

• mota_miho
回答No.1

》このような良い無料登録サイトや、無料情報を提供しているHPを教えて下さい。 一般の競馬ファンの方のブログで、けっこう当たる予想をされているところがありますよ。ここに書くと「オッズが下がるので」教えませんが(笑)。 なお、無料と有料の2つの区分があるサイトは、それだけでいかがわしい感じがします(私は利用したことがありませんが)。