• ベストアンサー

オークションの梱包

オークションの梱包について。 エアキャップ(プチプチ)を無料でもらえるところはありますか。 もし買うとしたら、どのくらいの料金ですか。

• dammo
  • お礼率45% (23/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.2

> 無料でもらえるところはありますか。 ちょっと知りません。 資材を調達して開梱するところなら大量に出るでしょうけど、 それを人に譲る仕組みがあるかどうか。 それに汚れたり破れたりしてるでしょうから、使い物になるかどうか。 > もし買うとしたら、どのくらいの料金ですか。 有名 100均 で 1.2mx1.2m のを売ってました。(買いました) 大量に要るならロール状になったのが割安です。 一般名「エアーキャップ」で検索すると沢山ヒットします。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97&lr=&aq=f&oq=

dammo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

なにかを買ったときについているのを取っておく って以外無料で手に入れる方法はないですね ちなみに買うとなるとホームセンターで売ってますよ 幅にもよりますが1m50円ぐらいじゃないかなぁ

dammo
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。