• ベストアンサー

京都でPCモバイル

京都へ転居を予定しています。いま、光でBIGLOBEでつないでいますが、京都でイーモバイルを予定しています。いろんな会社がありますが、 どの会社が一番速度が速くて、値段が安いのでしょうか? PCモバイルネットで動画など見えるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

転居先がエリアになっているならUQWIMAXが通信速度では有利です。 料金も通信時間や通信量が多い場合月額プランの上限はイーモバイルより安くなります。 http://www.uqwimax.jp/service/wimax/

umetaro87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。QUWIMAXにしようと思います。