• ベストアンサー

急遽3月前半に旅行なんですが!

大至急な話で申し訳ありませんが、 5日後位に旅行をしたいのですがオススメの場所・プラン・旅行会社はありますでしょうか。 以下を優先順位として御教授いただければと思います。 ○.3月前半に間に合うプランとして 1.気温が暖かい・きれいな海がある 2.人が少ない(ガヤガヤしていない、離島など) 3.安い 私は生まれも育ちも北海道でして北海道人がいれるくらいの 海(ビーチ)などでしたら汗がだらだら出るような暑さじゃなくても構いません。 国内旅行に限らず海外でお勧めの場所がありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは とりあえず時間もないので 駅の旅行センターか旅行会社で 見つけてもらうほうが 話が早いと思います 足が確保できても宿の問題もありますし 質問している間にも1日過ぎてしまいますので ご参考までに

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

どこからご出発なのでしょうか。 北海道の方? 首都圏? 特に3月なればこそ・・・というところ。 佐渡の日キャンペーンで、佐渡がおトク。 http://www.budonoki.jp/ 伊豆大島の、椿祭り。 これは、昨年の案内ですが、今年もやってます。 http://festa2009.izu-oshima.in/ リーゾナブルな旅行会社。 http://www.orion-tour.co.jp/ いつも利用しています。

回答No.1

飛行機利用のツアーなら もう行けないと思います 飛行機利用のツアーは 7~10日前で締め切りですので 飛行機利用で行くなら「個人手配」での旅行になるのではないでしょうか?