• ベストアンサー

flumpoolの「calling」と「星に願いを」

こんばんは、閲覧ありがとうございます。 flumpool大好きな男子です。 初めてWhat's flumpool!?の「calling」を聴いた時から思ったのですが、テンポといい、サビの入り方といい、全体的に「星に願いを」と似てませんか? どちらもflumpoolの曲だしどうってわけでもないのですが、何かWhat's flumpool!?には2曲立て続けに入ってるので、連続で聴くと「何か似てるな」って思うので、同じように思ってる人はいないかなと思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

お~♪ 確かに似てるかも☆

ken0704
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ どっちもいい曲ですよね^0^