• ベストアンサー

OS:ビスタ メーカー:DELL 品名:studio 1537 ノートパソコンで無線lanをやっているのですが 無線lan(バッファロー whr-g300n/u)の設定画面を見ると<2つ以上の無線 LAN ネットワーク接続が有効になっています。不要なネットワーク接続は無効にしてください>とでていて速度が不安定で困っています 内臓無線LANの使用できないようにしたいのですが 何方か設定方法わかる方が居ましたら教えてください

noname#127789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

その無線LANアダプターのドライバーを デバイスマネージャー(スタート コンピュータ右クリック プロパティ デバイスマネージャー) で 無効や削除してみては。

質問者

お礼

返答どうもです