• ベストアンサー

★至急お願いします★披露宴のメニュー表で

tmkymgcの回答

• tmkymgc
回答No.5

私はホテルで配膳のバイトをしています。 各料理の食材は書いたほうがいいと思います。 サービスしてる人はほとんどアルバイトの学生か、フリーターです。 専門的な知識はなく、どんな食材が使われているのかを把握していない人もいるでしょう。 サービスしてる人に尋ねても、すぐ正確な答えが返ってくることは期待できないと思いますよ。 『少々お待ちください』と言われ、食べ終わったころに答えが出てくるって感じですよ。。。 披露宴はどこでやるのですか? ホテルであるのならば、そのホテルのHPに披露宴料理の紹介のページとかありませんか? 参照してみてください。

toroon
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ここでまとめてお礼をさせていただきます。 結局、メニューは食材を書かずに、献立?だけを 書きました。食材はその日に変わるかも知れないと言ことで(^^ゞ 皆さん、ありがとうございました。