• ベストアンサー

オークションサイトの事で質問ですが、必要な口座を入力してください。と出

オークションサイトの事で質問ですが、必要な口座を入力してください。と出ました。私には必要ないのに…。口座を入力する気がありません。しじが出てます。消せませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no-no-yes
回答No.1

どこのオークションサイトでしょうか? あなたに必要なくてもシステム上必要だから口座入力が必須なのだと思います。 なので消すことはできません。

その他の回答 (2)

• ponta_001
回答No.3

正直言ってそれだけの無いようでは回答は出せません。 せめてどのオークションなのか?どう操作していたのか?何をしたいのか?程度は書いてください。

• nahaha55
回答No.2

閉じてしまえばいいのでは? 閉じれないなら再起動、または電源を抜けば消えます。