• ベストアンサー

オークションサイトを利用したいのですが

私は携帯しか持っていません。 パソコンはネット環境がありません。 銀行口座はありますが、クレジットカードは作った事がありません。 こんな状況ですが使えるオークションサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

モバオクなんかは使えると思います!

Hasha-datta
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#209694
回答No.3

こんにちは。 すいません。メルカリはガラケーだと使えないみたいですね。確認不足でした。 他にはヤフオクやモバイル版ヤフオクも携帯から出来ますね。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40788/~/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%A7%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B#fp

Hasha-datta
質問者

お礼

度々すみませんでした

回答No.2

こんにちは。 携帯だとメルカリが人気ですよ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kouzoh.mercari&hl=ja

Hasha-datta
質問者

お礼

たまにテレビで見かけるサイトですね ありがとうございます!

Hasha-datta
質問者

補足

メルカリは携帯では使えないようですね