• 締切済み

豪華ランチ

来月、結婚2年目でお祝いをランチでしたいと思っています。 小さい子どもがいるので、両親に預けられるのは昼間しかないのでランチ限定です。 都内(出来れば、東京・銀座・浅草あたりがいいです)で、予算は一人一万円まででオススメはありますか? よろしくお願いします。

noname#115336
noname#115336

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

#1です。 昨夜、メルマガが届きました。 築地の聖路加タワー、レストランルークで、4周年記念の特別コースがあります。ここは、雰囲気もいいですね。 http://restaurant-luke.com/ でも、でも・・・、もっと心をそそられるものを見つけてしまいました。 あのマキシム・ド・パリの http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ 系列、ヴィエイユ・ヴィーユやコート・ド・ルージュでは、こんなプランが・・・。 http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/event/other/welcome_farewell/ 歓送迎会じゃなくても、二人からOKなのですから、いいですね。 早速、私も予約しなきゃ!!

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.2

こんばんは こちらはいかがでしょう。 フレンチの名店、ジョエル・ロブションです。 http://www.robuchon.jp/ おすすめは恵比寿ガーデンプレイス内にあるこちら。 http://www.robuchon.jp/ebisu/salon.html ちょっと、ご希望のところからは離れていますが、山手線沿線ということで。 こちらの個室では、0歳のお子さんでも同伴が可能です。 平日ランチですと、サービス料を入れても1万円に収まるかと思います。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

フランス料理なら、四谷のオテルドミクニ。 http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/ 高級なのに、入りやすい雰囲気があって、おいしいです。 隣接しているマダムミクニでケーキをお土産にもできます。 和食なら、銀座のみちば。 http://www.kaishoku-michiba.jp/doc/home 道場六三郎の店です。 お酒も各種そろっています。 中華料理は、福臨門。 http://r.gnavi.co.jp/g763344/ 東京駅丸ビルにあり、皇居やお台場が一望できます。 中華なのにボリュームがありすぎず、一つ一つが丁寧です。 材料費がかかってるなあ、という感じがします。

関連するQ&A

  • 都内でランチしながらお酒が飲めるお店

    おはようございます。 来月のはじめに、都内の友達の結婚をお祝いして、女3人でプチパーティーをしたいと思っています。 結婚した子が一番都内のお店に詳しく、私ともう1人の子は他県在住であまり詳しくありません。 私が結婚したとき、都内のおしゃれなお店で昼間からお酒を飲み、サプライズケーキまで用意してもらってとても嬉しかったので、私も何かやってあげたいんです。 できれば湘南新宿ライン沿線で、にぎやかすぎず、お酒が飲めて、ケーキなどお願いできるようなお店がいいです。 もしオススメのお店がありましたら、教えてください。

  • 彼女の両親とのランチでおススメの店(東京周辺

    付き合って3年の彼女がおります。 彼女がそろそろ紹介したいとのことで、休日に彼女の両親と食事会をすることになりました。 もちろん初対面です。 結婚のあいさつのように重いものではないので、気軽に東京、銀座あたりでランチでもと考えております。 おすすめのお店を教えてください。 予算は、2000~3000円位が良いのかなと。 また、このような場合、支払いはどちらがするものなんでしょうか? こちらが招いた側なので、私が払うつもりですが。 名刺は渡したほうがいいのかな~? なんか心配になってきた>< 以上、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • ランチの美味しい所

    銀座界隈でランチの美味しい所 教えて 和洋中は問いません 予算一人2千~2.5千で

  • 30代女性4人で土曜日ランチをします。個室のあるお店教えて下さい。

    学生時代の友人が全国から集まって 東京駅付近でランチをすることになりました。 結構しゃべるメンバーなので、個室でゆっくり おしゃべりしつつランチを楽しみたいと思ってます。 丸の内、汐留、銀座、東京駅付近あたりで カジュアルで少しおしゃべりで騒がしくなっても かまわない、土曜日のランチで個室を使える お店を教えてください。予算は1人5000円以内です。

  • ランチでパクチーをたくさん食べたいです

    パクチーが大好きでランチで味わいたいと思っています。 都内(新宿、有楽町、銀座辺り)でランチでパクチーが多めに 食べられるお店(有料で追加、ビュッフェでパクチーがある 等)をご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 夜は、間違いなくパクチーハウスに行くのですが、、、、

  • 大阪ミナミでランチのオススメありますか?

    今度日曜日に大阪の難波あたりで女同士3人でランチしたいと思っています。予算は一人2~3000円でしょうか・・・少しリッチ感のあるランチでゆっくり会話を楽しみたいと思っています。 ちなみに1人がちょうど誕生日なので、なにか軽くお祝いでもできたら・・・というところです。

  • 還暦祝いで横浜でランチかディナーでするなら・・。

    来月に母の還暦のお祝いを予定しているのですが、横浜でごく身近な家族7人(内、小学生1人)でオシャレな雰囲気のレストランでランチかディナーを考えています。 予算は1人あたり4000~5000円で考えているのでランチしか難しいとは思うんですが、兄の子供もいるのでブッフェも含めて(コースもOK)教えて欲しいのですが。 雰囲気重視の母と味重視の兄嫁が喜ぶようなお店があったら教えて下さい。色々、検索しましたが、皆さんのオススメを聞かせてください。

  • 土曜日もやってる銀座のランチ

    あまり東京へはいかないのでたまに行くときぐらい美味しいランチを食べたいなと思い質問させていただきました。 銀座・特に松屋付近で種類はこだわらず予算は一人3000円くらい迄でお勧めのレストラン等はありますか? 特にイタリアン、和食、寿司店のお勧めがありましたらお願い致します。

  • 都内のランチバイキング

    妹の20才の誕生日祝いってことでおいしいランチバイキングを探しています。彼女的にはケーキ&お肉&アイスなどいろんな種類があるほうが良いらしいです。予算は一人2500円くらいかな。時間制限がないのと都内!ってことでどなたか良い場所を知っていたら教えてください(ё。-)・・☆ お願いします。