• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた)

新たなパワフルなロックバンドを探しています

modrockの回答

  • ベストアンサー
  • modrock
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

自分もhomeless1019さんと同じような音を好んで聴いています。 先日、フジテレビのファクトリーでOkamoto'sというバンドを見て、 ものすごくパワーのある新人バンドだな、と思いました。 彼らは60年代ガレージバンドをモチーフにしているようで、 SONICSやHEADCOATS,ストーンズなんかもカバーしています。 オリジナル曲も勢いがあって、凄く好きです。(ただ、まだまだ蒼いですが)

homeless1019
質問者

お礼

Okamoto's。 聴いてみました。 カッコよかったです。 私は特にベースラインのセンスのよさが気に入りました。 とても参考になりました。 あと、できれば洋楽でもそんなバンドがいたら教えていただきたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽バンドを教えてください

    お勧めの洋楽バンドを教えてください。 好きなバンドは、Red Hot Chili Peppers、Foo Fighters、Nirvana、Arctic Monkeysなどです。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽アーティストは?

    オススメの洋楽アーティストを教えてください! ちなみに好きなアーティストは <洋楽> ・Arctic Monkeys ・ELO ・Foo Fighters ・The Fratellis ・Green Day ・Nirvana ・Oasis ・The Strokes ・T.Rex ・Weezer <邦楽> ・Mr.Children ・エレファントカシマシ ・筋肉少女帯 一貫性もないですが、「これが好きならこんなんどう?」みたいに 薦めて下さったら嬉しいです! 答えて頂いたものは可能な限り聞いてみたいと思いますので よろしくお願いします!

  • オススメなロックバンド

    ロック大好きな18歳です。去年から洋楽を聴き始めました。A、GOOD CHAROLOTTE、THE CLASH、THE SMASHING PUMPKINS、ZWAN、NIRAVANA、LO☆DED、GUNS‘N’ROSES、QUEEN、MR.BIG、FOO FIGHTERS、LINKIN PARK、RAGE AGAINST THE MACHINEなどを聴いてます。オススメのロックバンドを教えてください。

  • オススメのバンドを!

    僕は今あたらしい音を探してます! なので僕にこれはいい!というような、バンドを紹介してください。 ちなみに僕が好きなバンドは 邦楽:GRAPEVINE、Syrup16g、LUNKHEAD、THE BACK HORN、BUMP OF CHICKEN、ストレイテナー、チャットモンチーなどです。 洋楽:Radiohead,Arctic Monkeys,Oasis,マイケミなどです。 こんな僕にオススメのバンドを教えてください。 けど、メロコアや、ハードロックはなるだけさけたいです。 インディーズでもかまいません。 洋楽もOKです。 ではでは、お願いします!!

  • 音楽ジャンルの「インディー・ロック」って??

    最近US、UKロックを聴き始めて、Arctic monkeysやThe FratellisやMando Diaonに感心してます。 そこで、この3バンドの共通するジャンルが「インディー・ロック」と、ネット百科事典のWikipediaで説明されてるんですが、 この「インディー・ロック」をわかり易く説明していただけないでしょうか? ちなみに広義の「オルタナティブ・ロック」はわかります。

  • おススメのバンドを教えて下さい

    おススメのバンドを教えてください。 私の好きなバンドは、 ・NEW FOUND GLORY ・AC/DC ・ARCTIC MONKEYS ・BLINK-182 COLD CHISEL FOO FIGHTERS ・JET ・KISSCHASY ・SUM41 などです。 とっておきのお勧めを教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 それと、ドライブに最高!っていう一曲も教えてもらえたら、嬉しいです。

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • 皆さんのオススメバンド

    洋楽で、皆さんが知っているカッコいいバンドと出来ればその曲を教えてください! 僕が好きなアーティストは、 All Time Low The All-Americam Rejects Arctic Monkeys Avril Lavigne Blink-182 Bon Jovi Busted Fall Out Boy Foo Fighters Goo Goo Dolls Good Charlotte Green Day Hey Monday Journey Linkin Park The Maine Mr.Big MxPx My Chemical Romance New Found Glory Oasis The Offspring Paramore Radiohead Red Hot Chili Peppers Story Of The Year The Strokes Sugarcult Sum 41 We The Kings Weezer Yellowcard Zebrahead 30 Seconds To Mars で、最近ハマっているのがGoo Goo Dollsです。 宜しくお願いします!

  • 最近の洋楽ロックでかっこいいバンドを教えてください

    僕が聴いてるのは、 『Incubus』『Muse』『At The Drive-In』『Foo Fighters』『Garbage』『Limp Bizkit』『Red Hot Chili Peppers』『Rage Against The Machine』『Korn』『Placebo』『Tool』『Smashing Pumpkins』『Nirvana』『Ash.』...etc ってな感じです。 別にバンドロックじゃなくてもいいです。ロック魂があれば。 (>_<) みなさんがかっこいい!!って思ってるのを是非教えてください。 待ってまーす。 (~ー~)

  • UKロックといえば…

    こんにちは。 早速ですが、みなさんの"これぞUK"と感じる! アーティストを教えてください。 人それぞれ感じ方は異なると思うので、これは違うだろ! なんてことは言いません。 合わせて僕にこれは聴くといいよ、というアーティストを ご存知でしたら教えてください。これもUKに限ります。 ちなみに僕の好きなアーティストを挙げると OASIS,ARCTIC MONKEYS,THE JAM,RAZORLIGHT,BABYSHAMBLES, COLDPLAY,KEANE,QUEEN,SWITCHES,FRATELLIS etc などです。 お願いします。