• ベストアンサー

ワード2007について教えてほしいです。

ワード2007について教えてほしいです。 1ページを真ん中で分けた形で使いたいのですが、そういうことができる設定方法がありますか? もしその設定方法を知っていたら、教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

方法1 段組み http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080205/293118/ 方法2 割り付け印刷 (1ページに複数ページを印刷するには) http://www.konomiti.com/Wo_insatu.html#04 方法3 テキストボックス2つを左右に配置

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から見てみます。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.2

書式設定で、袋とじ として使用したら2ページを1枚の用紙に印刷できます。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。