• 締切済み

相手の親が

はじめまして 私の両親はバツイチ同士の再婚です 彼の両親は初婚同士です いつか結婚の話がでた際、相手の親がバツイチ同士ですと印象は悪いでしょうか? 子どもも離婚するのではないか?と思いますか? ちなみに両親は再婚したことがきっかけで、管理職になれました

noname#114160

みんなの回答

noname#121811
noname#121811
回答No.1

質問者様次第です。 「周囲に離婚者が居るので、離婚への抵抗感が低い」 と思われるかも知れません。 最後の一文から考えて事実のようですね。再婚のメリットなど挙げているようでは、可能性が高いと言えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにそうですよね 自分は親の離婚を見て育っているから、絶対に離婚したくない。と思うのですが・・・相手の親には離婚に抵抗がない。と思われますよね >再婚のメリットなど挙げているようでは、可能性が高いと言えます。 確かにそうですね 私も離婚、再婚するかもしれませんね