• ベストアンサー

帰宅後リラックスしてる時間

みなさんは、 仕事や学校などから家に帰ってきて、 リラックスをしてる時間、 何をしてる時間が一番多いですか? 携帯でメール、 携帯で電話、 テレビ、 パソコン(このサイトも^^;)、 DVDを見る、 音楽を聴く~など、、 大体で結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ixyancc82
回答No.2

中学生です。 音楽聴きますねー。 夜中だけどなぜかロック方面を聞いてしまいます B’zは一番聴きます!

その他の回答 (1)

回答No.1

自分の部屋で音楽聴きながらベッドで寝ながら小説読んでいるときですね。