-PR-
解決済み

メールの時間指定送信について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971268
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンから携帯電話へぴったりでなく大体でいいので日時、時間を指定できる無料メールアドレスを取得できるところはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (579/832)

広告が入ってもかまわなければ・・infoseekメール(Webメールです)は、送信日時指定ができます。

https://register.www.infoseek.co.jp/Login?appRedirect=http://email.www.infoseek.co.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/95)

有料ではありますがフリーではなさそうですね。

私は、自分のパソコンのメールソフト(Becky!2)にあるリマインダ機能を使って、指定した時間にメールを送信して使っています。
お礼コメント
noname#7942

有難うございました。参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-23 12:45:25