• ベストアンサー

ipod touch ダウングレードについて

ipod touch 3G の3.1.3を使っています。3.1.2にダウングレードしようと思い、itunesでshiftを押しながら復元を押しました。 そして、3.1.2のipswを選択しました。すると、 「フォームウェアファイルに互換性がないため、復元できません。」 と出てしまいます。  どうすれば、ダウングレードできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kato_masa
回答No.1

たぶんできなかったと思います。 3.1.2より3.1.3のほうが安定もしていますし、ダウングレードはしなくてもいいのではないでしょうか?