• 締切済み

体型

yamasakakiの回答

• yamasakaki
回答No.1

男性です。 好みは千差万別です。 華奢すぎる子も、裸になるとげんなりしますし。 (中学生には早いですね、ごめんなさい) 好きになってしまうと結構体型なんて関係ないですよ。 個人的には定期的に運動するなど、「美」を私のために意識して くれていればそれで十分です。

thyr_ahr
質問者

お礼

華奢すぎても駄目なんですね。 少し安心しました。 頑張って日々努力していきたいと思います。 ありがとうございました。