• 締切済み

体型

yamasakakiの回答

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

男性です。 好みは千差万別です。 華奢すぎる子も、裸になるとげんなりしますし。 (中学生には早いですね、ごめんなさい) 好きになってしまうと結構体型なんて関係ないですよ。 個人的には定期的に運動するなど、「美」を私のために意識して くれていればそれで十分です。

thyr_ahr
質問者

お礼

華奢すぎても駄目なんですね。 少し安心しました。 頑張って日々努力していきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恵まれた体型ってどんな体型のことですか

    「恵まれた体型」と言われる人ってどんな体型なんですか? 私は単に背の高い人に対して言っているような気がするのです。 もちろん身長は高い方がいいのかもしれません。が、それだけじゃなく、男性だったら筋肉質で肩幅が広くてガッチリした体型、女性なら胸やお尻にボリュームがあってウエストはある程度引き締まっている体型が恵まれている体型だと思うのです。 あくまで私個人の考えですけど(^。^;) 皆さんはどんな体型が「恵まれた体型」だと思いますか??

  • この体型でビキニは厳しいですか?

    この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

  • モデルに興味があるんですけど…

    私は少し前からモデルというお仕事に興味があるんですけど、 やはり、モデルはスタイルがよくないとなりにくいですよね? 身長 159cm 体重 48.7kg B80 W64 H84 体脂肪率 22.8 上は私の体型何ですけど、 おそらく私は骨が太い方で、肩幅や胸のアンダー(70)やウエストが太いんです。 (水泳を長年やっていたからでしょうか?) こんな体型ではモデルは難しいですかね…?

  • 僕の体型は、ガッチリ?細身?

    閲覧ありがとうございます。高3の男子です。 まず僕の体型は、 ・肩幅が広い ・腹筋は割れてない。 ・腕もそんなに筋肉はなく、太くない。 ・肩幅に対してウエストが細い。所謂逆三角形。 と、こんな感じなんですが大体想像はつきますでしょうか。。。 肩幅が広いのでやはりガッチリでしょうか? それともうひとつ…。 今は肩幅もウエストもほっそりした細身の男性の方が女性に人気があるのでしょうか?(泣) 肩幅が広いせいで服切ると「ガッチリしてるね」って言われるのが物凄く気になります…

  • この体型どう思いますか?

    最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。 体型は写真のとおりです。 身長154センチ 体重53キロ B89(アンダー71.2) W66 H93.5 太もも53.8 正直、筋肉はあんまりないです(x_x;) お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。 自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。 思ったままを教えていただきたいです! ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか? 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 体型にあったファッション

    身長152センチの29歳女です。 自分の体型に会うファッションがわかりません。 私の体型は、 肩幅が広い。(中学の制服は肩幅に合わせ1サイズ上を選ぶことに) 骨盤がしっかりしていて腰回りが横に広い。(元彼に安産型とふざけて言われたことも) また、顔が小さい(帽子は基本ぶかぶかで眼鏡は子供用)ので余計に肩幅が目立ちバランスがおかしいです。 太さは普通(痩せてはなく健康的な太さだと思います)なのですが、膝や肘などの関節ががっちりとしています。 何を着ても不恰好な気がして、出かけること自体嫌になったりもします。 自分に合ったファッションが分かっていないだけなのか、何を着ても似合わない体型で諦めるべきなのか・・・。 同じような体型の方いませんか?どんな服を着ていますか??特にデートの時の服が悩みます・・・。可愛らしい服が似合わない(^^;)

  • 体型、ファッションについての質問です。涙

    私は身長166センチ 体重64キロと立派な体格(ただのデブ)の女です。 もともと体格がよく華奢とは正反対にいる、ゴツい ガタイがいい という表現がぴったりな体型をしています。 とにかく胴回りも太く、お尻も大きく、足も太く、短く、肩幅もあり、全体的に残念です。 股下は76センチ 、、、 ヒップ92センチ、、、 ウエスト71、、、 アンダーバスト79、、、 バスト92、、、 肩幅42、、、 です涙 かっこ良く服を着れるようになりたい!そしてファッション販売の仕事をしたい!と思っています。そのためには自分がかっこよく洋服をきることが必要なのでダイエットをしなくては、と考えていますが、それは自分の意思次第だと思うので頑張ります。 今回相談したいのはファッションについてです。 私はこんな体験でなんですが、タイトめな服を好んで着ることが多いと思います。 基本的にブリブリした服は好きでなくシンプルモードな感じが好きです。ブランドで言うとEMODA.MURUA.で他にはまたテイストが違いますが、3rd by VANQUISHI.ENVYMなども好きです。 でもやっぱりこんな体型なのでただの公害だとは思いながらも、客観的に自分を見れないので好きなものを好きなようにきていました。 でもやはり体型は気になり、さらにヒールの高い靴も履いてしまうので周りの目が気になります。なのでこんな体型でも似合うファッションを知りたいです! ぜひお力添えをお願いします。涙

  • 体型についてです

    高校生女です。最近体重が増えて体型が変わって困っています。 運動を大してしてない(筋トレぐらいしか)せいもあると思いますが、体型は 身長167cm 体重55kg B89~86(F67) W62 H92 足の太さ…太腿 55cm ふくらはぎ 31cm 体脂肪率 22 下半身が太いのと、胸がサイズより小さく見られること、肩幅が無いのがコンプレックスです。 ショートパンツやスカート、スキニーが恥ずかしくて履けません。 そこで質問です。 やはり、この体型は太っているでしょうか。 また、絞ったほうがいい所はどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 私のような体型に合う服ってどんなのでしょうか?

    質問させていただき、チュニックは腕が細い人向きという事を教えていただき、申し訳ございませんが新たに質問させていただきます。 私は元々160cm 75kgだったのが→63kgでまだまだ太っています。胸はBで大きくないです。 ウエストはギリギリ普通サイズのジーパンにサイズがある位です。 服はモノによっては3LやLLだったりします。 骨が太く、骨格がしっかりしていて尚且つ二の腕が太いです!そして、なで肩。太ももは立っていたら普通ですが、座るとまだ肉があるのがわかります。でも足首はキュッと締まってきています! 二の腕が気になりノースリーブは着た事がありません。肩幅も広いので、綿のジャケットなどはキツイです。 こんな体型の私にはどんなタイプの服が似合うのでしょうか? 相談できる人もいません;どうか皆様よろしくお願いします。