VISTAミキサーを探している

このQ&Aのポイント
  • 私はXPに付いていた”Readtek HD オーディオマネージャ”がVISTAにはないため、VISTAで動作するオーディオマネージャーを探しています。
  • ノートPCを使用しているが背景音楽としてBGMを流すためにミキサーが必要。
  • 現在、音質が低下しており、ミキサーがないためマイクを使用して音を拾っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

VISTA ミキサー についてなのですが・・・・

私は今、ノートPC(DELL inspiron・1525)を使用していますが、XPに付いていた”Readtek HD オーディオマネージャ”が付いておらず、他に同じようなソフトがないか探しております。 というのは、スカイプやTV電話等の時に背景音楽として 少しBGMを流したりしたいからです。 ただいま、ミックスするミキサーが無いため、イヤホンをマイクにあてるか、スピーカーから流し、マイクで拾ってもらうしかありません。 その為、音質がかなり下がり、さらに音も出てしまいます。 それを防ぐために、PC内で処理できるミキサーがほしく 今回そういったものが無いかご質問させていただきました。 XPで使用されていた”Readtek社のオーディオマネージャー”はVISTAにはReadtek社のチップが内蔵されてないため、いくらこれをDLしても音源等が無いので、使用する事は不可能と聞きました。 なので、VISTAで動作するオーディオマネージャーを探しています。 どうか、御回答いただける方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_mino
回答No.1

今晩は。 参考にしてください。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4853053.html

ruro--ni
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 とても参考になりました!!