• ベストアンサー

E-Mailについて・・・

単純な質問で申し訳ありません out look Express6を使用しています 送信時の文章の文字の間隔を広くする時どうすれば良いですか 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

変更する事はできません。 テキストメールであれば、一切の文字修飾はできません。 htmlで送信すれば、フォント設定などで一部の設定は可能ですが文字間隔の設定はできません。

hirume
質問者

お礼

hana-hana3様 早速の回答有難うございます、大変参考になりました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

テキストメールではそういうことはできないです。 HTMLメールであればご利用のエディタ次第かと思います、

hirume
質問者

お礼

violet430様 早速の回答有難うございます、大変参考になりました

• Cupper
回答No.1

送信時の文字の間隔? プロポーショナルフォント と 等幅フォント の違いでしょうか? これは基本的に受ける側の設定で決まるので、送る側で指定したい場合は リッチテキスト形式にして送信する必要があります リッチテキストにはフォントや文字修飾に関する情報が含まれるので 送り側が意図した通りに表示されるようになります (受け側が強制的にテキスト形式で表示する設定になっていない場合に限ります) どうしても文字間隔を広げたいのでしたら、      強 制 的 に 半角スペースを挿入するなどしてみましょう

hirume
質問者

お礼

Cupper様 早速の回答有難うございます、大変参考になりました