• ベストアンサー

mt4

mt4 indicatorファイルを添付して質問(無料)したいのですが どこに添付送付していいか、また送付の仕方もわかりません 英語はできません しっているかたおりましたら教えていただけますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誘導しちゃだめだって怒られちゃいました^^; こういった記事があるので、参考になると思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10465638156.html
arima402
質問者

お礼

回答ないだろうと思ってました 削除されたのに再度回答いただきありがとうございます